DESIGNER STAFF 企画デザイナー
- 雇用契約形態
- 正社員 ※試用期間1~3か月
- 仕事内容
-
- ● アクセサリー企画業務全般、企画デザイン、サンプル製作
- ● パーツ手配、材料買い出し、仕様書作製、資料作成
- ● カタログ担当(企画・イベントなど)
トレンド収集から始まり、自身のアイデアや持ち上がった企画を担当してサンプルアップまで行っていきます。入社後は、アクセサリー企画以外にも展示会ディスプレイやブランドイメージ構築など様々なデザインに関係する仕事へ取り組んでいただき、キャリアアップを目指してください。
- 応募資格
-
- ● アクセサリーを作ることが好きな方
- ● 人とのコミュニケーションを大切にできる方
- ● アクセサリーデザイナー経験者優遇
- 給与
- 月給250,000円~
※経験・能力を考慮のうえ、話し合いにて決定します。
- 勤務時間
- 午前10時~午後7時(お昼休憩1時間)の所定8時間勤務
休憩12:00~13:00、15:00~15:15
- 休日及び休暇
- 完全週休二日制(土日)、祝日、夏季休暇、冬季休暇、有給休暇
- 待遇及び福利厚生
- 昇給:年1回、賞与:年2回(業績に応じて支給)、交通費規定支給、社会保険、雇用保険、産休制度、社員割引あり
- Webからの問い合わせ
- こちらからお問い合わせください